« チロル 連邦軍「ホワイト&コーヒー」 ジオン公国「アメリカンチェリー」 | トップページ | 浜名湖立体花博 »

2009/11/07

ちょっと早くない?

 本日、子供達と出かけた先に・・・『いちご大福』を売っていた!!
さすがの私も・・・ちょっと手を出しそびれてしまったのだが・・・まだ季節じゃないよね。
 『季節先取り』は和菓子屋の常 とはいえ、まだ、それはないでしょ? ・・・この店、本店は浜松でも老舗の部類にはいるところ・・・う~ん? 何考えてるんだろ?

 まぁ、洋菓子屋に『いちごのショートケーキ』が並んでいるんだから・・・和菓子屋に『いちごの和菓子』があってもしょうがないのか?・・・でも・・・ねぇ。

 やっぱり隣に並んでいる『くりきんとん』の方がおいしそうに見えました。

本日の支出
   ふー are You!   -3-  ¥680-
   薄皮たい焼き やきいも餡    ¥180×2
   コーヒー  ほか        ¥1,451-

※結局、いちご大福は買わずに『薄皮たい焼き やきいも餡』を買う。・・・なかなかの味。
しかし・・・たい焼きはやっぱり『普通の物』の方がよいね・・・夏場にあれほどあった『白いたい焼き』・・・今どうなってるんだろう?

|

« チロル 連邦軍「ホワイト&コーヒー」 ジオン公国「アメリカンチェリー」 | トップページ | 浜名湖立体花博 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46701185

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早くない?:

« チロル 連邦軍「ホワイト&コーヒー」 ジオン公国「アメリカンチェリー」 | トップページ | 浜名湖立体花博 »