« 東山 八ツ橋チロル | トップページ | 眼鏡・・・その2 »

2009/11/16

kitkat mini ロイヤルミルクティー

F1000965 昨日買った・・・kitkat mini 『ロイヤルミルクティー』・・・が、写真を撮り忘れてしまったので・・・帰りのコンビニで見付けた『通常タイプの写真(未購入)』で代用w
 しかし、皮肉なものだね・・・昨日までこの商品が見付けられずにいて・・・ようやく西友で見掛けた「高い方」の『袋入りmini』を購入したのに・・・翌日にあっさり見付けてしまうなんて・・・

 味は・・・紅茶の香りがしっかりしたチョコレートです。
F1000969
 さて・・・本日は職場の「おやつ」が豊富でして・・・右の写真は東京土産・・・『鳩山民衆サブレ』と『よみがえれ自民闘勝栗まんじゅう』・・・なんだかなぁw
 他にも『奈良のおみやげ』の『みそせんべい』とか『三ヶ日みかん』とか・・・行楽シーズンですねぇw

本日の支出
   傀儡師リン  -9-   ¥420-
   ベラグスコルスの強奪  ¥609-
F1000970
※来月発売の『ミステリーボニータ』で・・・『傀儡師リン(ほか)』の図書カード全員サービスだそうで・・・12月5日発売・・・メモしておかなくちゃ。
 で・・・今日本屋で見掛けた『クイーンエメラルダス』の『新装完全版』・・・1・2巻とも『初収録作品』が収録されているらしい・・・買わなくちゃいけないんだろうなぁ・・・ 

|

« 東山 八ツ橋チロル | トップページ | 眼鏡・・・その2 »

コメント

自分の事は……棚に上げて(かなり頑丈な棚です…)、人ごとだから……あえて言えますが………ダイエットは???一体どこに行ってしまったのでしょうか……???(-_-)

あっ……傀儡師リン買い忘れてるよ…f^_^;

投稿: TUKA | 2009/11/16 23:35

ふっ…昨日のことは忘れたゼ

投稿: もりかみ | 2009/11/17 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46782000

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat mini ロイヤルミルクティー:

« 東山 八ツ橋チロル | トップページ | 眼鏡・・・その2 »