« チロル きなこもち〈袋〉 | トップページ | kitkat リラックマ いちごみるく »

2009/10/12

Wii Fit Plus

 一昨日・・・10月10日は、目出度くも『結婚記念日』・・・15年は 『何婚式』になるのだろうか? (水晶婚式 のようですね)
 結婚したときは・・・『10月10日は体育の日だから、毎年休みだねぇ』・・・なんて話しをしていたのだが・・・いつの間にやら体育の日がふらふら動くようになってしまってw・・・まぁ、ゾロ目の日だから覚えてるようなモノですねw

 それはともかく・・・10日の晩ご飯はいたって質素。・・・『結婚記念日だから何かごちそうはないの?』って聞いたら・・・『あぁ、そうだったわネ』と、何ともつれない返事。
 『それより、こういう日って・・・旦那がおくさんに何かプレゼントするモノ何じゃないの?』とまで言ってくれましたよ!!

 ということで・・・楽天ポイントを使って、『Wii Fit Plus』を注文することに。・・・これ、欲しがってましたから。
とはいえ・・・以前の『Wii Fit』を最近使ってる姿を見たことはないのですが?

 で・・・連休中にもかかわらず・・・今日、早速荷物が届きました。
が・・・子供達が先にこれで遊ぶのは仕方がないとして・・・子供達もそれぞれ部屋に戻った9時半現在・・・おくさんはWiiの電源を入れ・・・『どうぶつの森』で遊んでいます?

 運動するんじゃなかったの?

 まぁ、これをあんまり言うと・・・『おとうさんも運動しないと・・・』と藪蛇になりますので・・・面と向かっては言えずにブログに柿門でいるんですけどねw

昨日の支出
    ワンダ モーニングブラック   ¥120-

本日の支出
    な し


|

« チロル きなこもち〈袋〉 | トップページ | kitkat リラックマ いちごみるく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46469182

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fit Plus:

« チロル きなこもち〈袋〉 | トップページ | kitkat リラックマ いちごみるく »