« チロル mochicream | トップページ | ネットで見掛けた話題 »

2009/10/29

ライダーマスクコレクションvor.6

F1000939 昨日、『着払い』で楽天から届いた荷物・・・バンダイ 『ライダーマスクコレクションvor.5』
 今回のマスクは・・・『クウガ(ドラゴンフォーム)』『クウガ(ペガサスフォーム)』『ライア』『オルタナティブ・ゼロ』『ナイトサバイブ』『カリス』『煌鬼』『ザビー』『ガタック(マスクドフォーム)』『ゼロノス(ベガ)』『電王(クライマックス)』『NEW電王(ストライクフォーム)』『キバ(エンペラーフォーム)』『ディケイド』 + 『シークレット』の 15種類。

 届いたのは・・・1BOX(8ヶ入り)が 3つw

 24個も買えば、全種類揃う・・・ってのは、甘い考えw・・・3箱のうち2箱が、同じアソート・・・結論として、『ディケイド』と『煌鬼』と『シークレット』が手に入りませんでした。
 前回(Vor.5)のときも3箱購入して、アソートは3つとも違ってたけど、結局『1種類』手に入らなかったからなぁ。・・・4~5箱買わないと駄目なのか?

 写真は、『ナイトサバイブ』と『ライア』・・・私の好きな『龍騎』シリーズから。・・・あっ『オルタナティブ・ゼロ』も龍騎だったっけw

 さて、とりあえず『配置』も紹介しとかないとね。

2セットあったヤツは・・・
             ペガサス ドラゴン カリス      ストライク
             オルタナ ナイト光 クライマックス ザビー

で、もう一つは・・・
             ライア   ペガサス ドラゴン   ザビー
             オルタナ ガタック光 エンペラー ゼロノス

 (光ってのは、発光台座ね。・・・だいたい同じ所に入っているようです。)

本日の支出
       サントリー烏龍茶(紙パック)   ¥89-

※さて・・・未入手の3ヶ どうしよう?・・・まぁ『シークレット』は『ハイパーガタック』だということで・・・無理して手に入れたいモノでもないから『パス』・・・でも『ディケイド』は欲しいなぁ。
 1BOXが定価で¥3,192-・・・で、楽天で見掛けた『ディケイド(ノーマル台座)』が¥2,480-(ちなみに煌鬼の方は¥199-w)・・・こっち買った方が確実だよなぁ。

|

« チロル mochicream | トップページ | ネットで見掛けた話題 »

コメント

こんばんは。マスコレの時だけ現れるさっぴーですhappy01

下の方が重い箱は発光台座の箱です。ディケイドは発光ですから、発光抜きで当てられるかもです。今日はそれで、シクレ引けました。(シクレはねらってなかったんですが・・・)

発光入りの箱、その場にあればほぼ引けるようになりました。(^.^;
ディケイド、なかなかイイ感じです。入手できるといいですね。

投稿: さっぴー | 2009/10/29 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46617603

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマスクコレクションvor.6:

» ライダーマスクコレクション Vol.6 第1夜 [きゃらぶらいふ ]
久しぶりの連日アップです。現在メインのコレクションアイテムですから、気力の尽きる [続きを読む]

受信: 2009/10/29 23:55

« チロル mochicream | トップページ | ネットで見掛けた話題 »