« ウルヴァリン | トップページ | Wii Fit Plus »

2009/10/10

チロル きなこもち〈袋〉

F10918 ノーマルタイプの『チロル きなこもち』 袋入り・・・まだ食べてないけど・・・たぶん、はずれのない味ではないかと。
 『黒みつ入り』とか出たけど・・・ノーマルのこれが普通に美味しいと思われます。

 さて今日は・・・アクティブに過ごそうと思っていたのだが・・・あまり動かなかったなw・・・買い物の運転手で2回ほど外出しただけ。
 しかもそのうちの1回目は・・・ばぁちゃんが財布を忘れて・・・私も小銭入れしか持っていなくてw・・・600円ほど払わされてしまった。・・・財布持ってないなら、無理に買い物する必要はないのにねw
 で・・・『買いたい物が買えなかったので、もう一度行って』だって。

 あとは・・・ソファーに座ってうたた寝してたかな。・・・明日こそは身体を動かそう!

本日の支出
   牛乳とかもやしとか     ¥624-

|

« ウルヴァリン | トップページ | Wii Fit Plus »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46449918

この記事へのトラックバック一覧です: チロル きなこもち〈袋〉:

« ウルヴァリン | トップページ | Wii Fit Plus »