« JT 和素材工房 米づくり | トップページ | チロル ソフトクリーム バニラ味 »

2009/10/01

伊藤園 癒し果実 柚子レモン

F1000911 本日見付けた一本・・・伊藤園 『癒し果実 柚子レモン』・・・ハチミツレモン系のドリンクです。(ハチミツは入ってないようですが)・・・割と甘め(1本当たり175kcal)
 普通にゴクゴク飲めるけど・・・酸味は少ないかな? おねぇに飲ませても・・・『すっぱい!』とは言わなかったから。
 こういうドリンクって、夏場がメインのような気がするけど・・・『柚子』って名前が付くと『秋冬物』なんだろうね。

本日の支出
   柚子レモン   ¥147-

※さて・・・本日より10月 年度も後半に入ります。
で・・・実は昨日は大変だったのですよ・・・通常の月末業務に加え、毎月はじめにある書類の提出締めが、実は本日の午前中!・・・月末に職員から書類を集めるのって、大変なんですよ!!・・・で、その書類が全部集まらないと、提出書類がまとめられなくて・・・昨日はかなり遅くまで職場に残っておりました。
 事務所は・・・『提出書類のミスをなくせ!』とうるさいけれど・・・もう少し現場の日程考えてくれると良いんだけどなぁ

|

« JT 和素材工房 米づくり | トップページ | チロル ソフトクリーム バニラ味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46364509

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 癒し果実 柚子レモン:

« JT 和素材工房 米づくり | トップページ | チロル ソフトクリーム バニラ味 »