« ネットで見掛けた話題 | トップページ | kitkat ジンジャーエール味 »

2009/10/31

ライダーマスクコレクションvor.6 その2

F1000940 ということで・・・『ディケイド』(と『煌鬼』) 買っちゃたぁw
『ディケイドマスク』自体は、そ発光台座もあるけど、ノーマル台座のモノもあるからそんなにレアじゃないって話しなんだけど・・・『コンビニ売り』を見掛けないからなぁ。
 今回は、コメントでさっぴーさんからも指摘があったように『発光台座はあきらかに重さのバランスが違う』ので・・・単品売りでも高確率で『ねらい打ち』ができそうなんだけど・・・

 まぁ、楽天ポイントを使いましたので・・・実質1,000円程度の支出で手に入ったのですから、良しとしましょう。

本日の支出
   なし・・・っていうか、マスクはクレジット払い。
 

|

« ネットで見掛けた話題 | トップページ | kitkat ジンジャーエール味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46635647

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマスクコレクションvor.6 その2:

« ネットで見掛けた話題 | トップページ | kitkat ジンジャーエール味 »