« ペプシ Azuki | トップページ | 備品監査 »

2009/10/21

L"s Style 赤い檸檬

F1000924 昨日に引き続き・・・『変わった飲み物』を発見・・・L”s Style 『赤い檸檬』・・・『シャァ専用』?

 「トマト」+「レモン」(りんご果汁も含む)の飲み物・・・まぁ これを『変』と言っては失礼かな? 『トマトジュースに檸檬を垂らす』のは、普通に『有り』でしょうから。

 『とろ~りすっぱい』『レモンとトマトの不思議な出会い』とパッケージに書かれておりまして・・・『濃いめのトマトジュース』を想像して飲んだのですが・・・あれ?
 この『とろみ』・・・『ゼリー』ですねw・・・よく見ると『とろとろゼリー飲料』『3~5回振ってからお飲みください』って書いてあるじゃないですか。

 でも・・・トマトジュース好きの私としては、『OK』な味ですね。(発売元 KAGOME ですし)

 さて・・・これ『チルドカップ飲料』・・・しっかり、アルミでシールされているところにストローを刺して飲むものですから・・・『赤い飲み物』だと言われても、あまり実感はありませんねw

本日の支出
    赤い檸檬    ¥168-

※『ローソン』専売品みたい。

|

« ペプシ Azuki | トップページ | 備品監査 »

コメント

ローソンに、行ってみます。(^O^)V

投稿: TUKA | 2009/10/21 23:19

TUKAさん

トマトジュース・・・お好きなんですか?

投稿: もりかみ | 2009/10/22 22:16

トマトジュース、大好きです(^O^)/

投稿: TUKA | 2009/10/24 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46547361

この記事へのトラックバック一覧です: L"s Style 赤い檸檬:

« ペプシ Azuki | トップページ | 備品監査 »