« kitkat リラックマ いちごみるく | トップページ | GEORGIA 黒澄 »

2009/10/13

kitkat チョコ&焼きいも味

F100925 今日は・・・前の記事のような大きな出来事があったので・・・新製品だけどあんまり感激が少ないなw
 kitkat 『チョコ&焼きいも味』・・・袋入りのミニサイズkitkatが8枚入りなんだけど・・・名前の通り『普通のチョコが4枚』と『焼きいも味チョコが4枚』入っておりまして・・・う~ん?
 いつからかなぁ?・・・『新作』と『普通』のkitkatがセットで袋入りになったのは?・・・でも、これもはじめの頃は『普通が2枚』程度だったような気がするんだけど?
 これって・・・『実質値上げ』なんでしょうか?
F1000920
 さて・・・こちらは ローソンの『プレミアムロールケーキ』 こちらで 『評判になっていて 品切れが続出』と紹介されていたので気になっていたのですが・・・本日立ち寄ったローソンにあったので即購入。 (たまたま夜の配送の直後だったのでしょうね。棚にいっぱいありました。)
 通常のロールケーキのように『巻いた』感じではなく・・・多量の生クリームのまわりにカステラ生地が置いてあるって感じ・・・レジで『スプーン』を渡されるのも、「さもありなん」って感じ
 味は・・・美味!!・・・柔らか生クリームが良いですね。・・・流石にやわらかくて『1本売り』は出来そうもないですけどw

|

« kitkat リラックマ いちごみるく | トップページ | GEORGIA 黒澄 »

コメント

実際に手作業の工程が多くて
生産が追いつかない
状態のようですね<プレミアムロールケーキ

投稿: 恵 | 2009/10/15 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46478733

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat チョコ&焼きいも味:

« kitkat リラックマ いちごみるく | トップページ | GEORGIA 黒澄 »