« Wii Fit Plus | トップページ | kitkat チョコ&焼きいも味 »

2009/10/13

kitkat リラックマ いちごみるく

F1000921 kitkat 『リラックマ いちごみるく』・・・リラックマストア専売のkitkat・・・ある意味、ご当地キットカットの一種?
 さて、なぜこのkitkatが我が家にあるかというと・・・連休中に東京に出かけた訳ではなく・・・送っていただいてしまったのですよ。 恵さん!! ありがとうございました。
 静岡限定とかありましたら、こちらからまた送らせていただきますので・・・これからもよろしくお願いしますw
F1000922
 しかも! あわせて こちら → 『ご当地kitkat』の詰め合わせまで戴いてしまって・・・感謝感激ですぅ。

 まぁ、私の後ろでチョコをねらっている『おねぇ』に半分とられてしまったとしても・・・ダイエットは来月からかなぁw

本日の支出
   伊右衛門 玄米茶       ¥147-
   kitkat チョコ&焼きいも味  ¥281-
   プレミアムロールケーキ    ¥150-
   派遣戦士山田のり子 -8- ¥649-
   運命の子 GUIN129      ¥609-

|

« Wii Fit Plus | トップページ | kitkat チョコ&焼きいも味 »

コメント

無事に届いて良かったです(^^;
喜んでいただけたのでしたら何より!

投稿: 恵 | 2009/10/14 19:31

 恵さん。 ごちそうさまでした。・・・美味しく食べさせて頂きました。
 いぇ・・・流石に2~3日ですべては食べきっておりませんがw

投稿: もりかみ | 2009/10/15 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46478331

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat リラックマ いちごみるく:

« Wii Fit Plus | トップページ | kitkat チョコ&焼きいも味 »