« 人間ドック終了 | トップページ | コアラのマーチビスケット (保存缶) »

2009/09/01

リラックマ おすすめチロル

F1000916 今日から始まったのかな?・・・ローソンリラックマフェアの商品・・・『リラックマ おすすめチロル』
 9個入りのアソートパック・・・中身は『プリン味』『みたらしだんご味』『ホットケーキ味』がたぶん3個ずつ。・・・なぜ「たぶん」なのかと言うと・・・これ、包み紙に『何味』と書いてないのです。(正確には、「見えるところに書かれていない」なんだけどね)・・・・『何の味か当てて楽しもう!』とのこと。

F1000918
 包み紙もこんな感じで、数種類ありますが・・・たぶん『同じ包み紙』は『同じ味』
 さすがに、昨日医者に注意されてますので・・・どれがどの味か食べて確かめるという無謀なことは出来ませんのでw・・・でも『ホットケーキ味』を食べてみたいなぁ。

本日の支出
   おすすめチロル   ¥137-
   爽健美茶 黒冴   ¥147-

|

« 人間ドック終了 | トップページ | コアラのマーチビスケット (保存缶) »

コメント

人の事……言えないけど……あれっ…………??
ダイエットは……(-.-;)

投稿: TUKA | 2009/09/01 23:16

TUKAさ~ん・・・だから、私は「食べてない」んですって・・・ホントに。

購入した菓子は、おねぇと職場の同僚がしっかり食べてくれました。

投稿: もりかみ | 2009/09/02 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46092442

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ おすすめチロル:

« 人間ドック終了 | トップページ | コアラのマーチビスケット (保存缶) »