« 高校生クイズ | トップページ | 『祭』の季節・・・ »

2009/09/05

てれびくん 10月号

 久しぶりに 小学館 『てれびくん 10月号』を購入。・・・理由は・・・全プレの『仮面ライダーディケイド 超アドベンチャー DVD』をもらう(購入?)ため。
 毎年手に入れて・・・と言いたいところですが・・・ライダーの好みでもらったりもらわなかったりですね。・・・が、今年はTVの内容と同じように・・・『ディケイドが「てれびくんの世界」に行って、平成ライダー最強フォームが勢揃い』という、豪華な話しのようです。

・・・先月号から応募できたようで・・・日頃のチェックが甘かったかなw

本日の支出
    てれびくん  10月号     ¥600-
    わたしのお嬢様 -3-    ¥735-
 ”文学少女”と穢名の天使      ¥630-
 ”文学少女”と慟哭の巡礼者     ¥630-
 ”文学少女”と月花を孕く水妖    ¥630-

※久しぶりに・・・『本を読みたい!』欲求が高まっておりますw・・・ということで、3日続けて『”文学少女”シリーズ』を購入。
 日に日に、購入する冊数が増えてますねw
 新たに本を買わなくても・・・枕もとには『未読の山』が出来ているんですけどねw

|

« 高校生クイズ | トップページ | 『祭』の季節・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46129834

この記事へのトラックバック一覧です: てれびくん 10月号:

« 高校生クイズ | トップページ | 『祭』の季節・・・ »