« 叩いとけばいいんだよ。 家電なんて。 | トップページ | アケビ料理? »

2009/09/28

kikat みそ風味

F1000906 昨日、伏せ字にしておいたチョコレート・・・『東海北陸限定 kitkat みそ風味』・・・え~っと・・・バレバレだったようですねw
 前回の東海北陸地区限定『あずきサンド』も浜松駅で見付けたので・・・今回は『必ずある!』と確信の上、駅まで出かけて無事購入!

 中身は『miniサイズ』のkitkat12枚入り・・・『みそパウダー0.9%使用』ということですが・・・名前通り『みそ風味』・・・『みそ味』とは言い切れない・・・けれど、ほんのり『みそ』が香ります。・・・なかなか美味。

 しかし・・・前回の『あずきサンド』も、今回の『みそ風味』も・・・名古屋ってイメージですねぇw・・・『北陸東海』とかなり広範囲なのですから・・・もっといろいろな地方の特色ある物を期待します。

・・・今回の『地方限定kitkatご当地おみやげシリーズ』の情報は・・・こちら

本日の支出
   ダイドー デミタスブラック   ¥120-

|

« 叩いとけばいいんだよ。 家電なんて。 | トップページ | アケビ料理? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46339466

この記事へのトラックバック一覧です: kikat みそ風味:

« 叩いとけばいいんだよ。 家電なんて。 | トップページ | アケビ料理? »