« 大当たり!! | トップページ | 浜名湖立体花博 「内覧会」に行ってきました。 »

2009/09/11

meiji & POKKA  COCOPRESSO

F1000931 明治製菓とポッカコーポレーションの共同開発商品・・・meiji & POKKA  『COCOPRESSO』・・・確か、明治とポッカって、業務資本提携したんだっけ?

 『大人の味わい』『贅沢なココアと芳醇なエスプレッソ』ということで・・・『ココア』と『エスプレッソ』をブレンドしたモノと考えればいいのかな?
 さて・・・コーヒーなのかココアなのか?・・・『ココア』でしたw・・・しかも、私の理想的なココア。

 ココアって、香は良いのに口当たりが妙にさらっとしているかざらっとしているのですが・・・これは、『ココアの香り』はしっかりとしていて、しかもコクがあって口当たりも良いのです!・・・これで『高カロリー』じゃなければ愛飲するのですがw

 本日の支出
     ココプレッソ   ¥120-

※今日はこれをサークルKで購入したのですが・・・本日届いた「セブンイレブン」からのメールを見たら・・・「ナナコポイント還元クーポン」の対象商品にこれが・・・もう1本は買いそうですw


 

|

« 大当たり!! | トップページ | 浜名湖立体花博 「内覧会」に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46184381

この記事へのトラックバック一覧です: meiji & POKKA  COCOPRESSO:

« 大当たり!! | トップページ | 浜名湖立体花博 「内覧会」に行ってきました。 »