« 祭り、終了。 | トップページ | 日本平動物園 »

2009/09/21

竹になった!たけのこの里 と kitkat Little 塩&キャラメル味

F1000944 本日ローソンで発見・・・明治 『竹になった! たけのこの里』・・・最近流行の『チョコクランチバー』なんだけど・・・ついつい手に取ってしまうのは、ネーミングの勝利ですねw
 『大樹の小枝』と『竹になった!たけのこの里』・・・さて、どちらの方が、堅そうでしょうかw (まぁ、実際は柔らかミルクチョコなんですけどね)
 もう一つは、 『kitkat Little 塩&キャラメル味』・・・先週ぐらいに発売されてたのかな? 遅ればせながら、本日見付けました。

 さて・・・連休中日・・・とはいえ、今日もまだ『祭』関係の仕事が残っておりまして・・・朝から片付け。 まぁこちらもOB特権で、力仕事はパスw・・・集落センターまわりの『ゴミ拾い』&『アキカンつぶし』・・・風船の割れかすが多かったw
F1000939 さて・・・右の写真が、新しく覚えた『剣(黄色)』『ライオン(紫)』『クマ(青)』『カタツムリ(ピンク)』・・・で、昨日は新たに『プードル』も覚えたのですが・・・もう風船の在庫が無く、お見せできないのが残念w


本日の支出
   kitkat Little 塩&キャラメル味   ¥120-
   竹になった! たけのこの里    ¥128-
   ダイドー ブレンド ブラック      ¥120-   

|

« 祭り、終了。 | トップページ | 日本平動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46271817

この記事へのトラックバック一覧です: 竹になった!たけのこの里 と kitkat Little 塩&キャラメル味:

« 祭り、終了。 | トップページ | 日本平動物園 »