« ビッグチロル スウィートハロウィーン | トップページ | ビッグチロル ディズニーハロウィン »

2009/09/24

GEORGIA デイリーオリゴ

 連休疲れで・・・力が出ない~~~わりと「ぐだ~っ」と過ごしていたのにね。
F1000902
 さて・・・本日見付けた「ブラックコーヒー」・・・GEORGIA 『デイリーオリゴブラック』・・・オリゴ糖入りの『トクホ』商品
 『脂肪の吸収を抑える』コーヒー・・・ブラックなんだけど、カロリーがあるのね。
 さて・・・こういう飲みものは・・・『食後』に飲んだ方が良いのでしょうか?・・・仕事帰りの空腹時に飲んでも効果があるのか?

本日の支出
    GEORGIA デイリーオリゴブラック ¥168-
    真マジンガーZERO  -1-    ¥579-

※さて・・・故障したHDDレコーダー・・・まぁ、修理をしなくてはいけないのだが・・・もう6年も使っている代物。 新しいヤツも欲しいな~w
 で・・・電気屋を仕事帰りに覗く・・・どうせ買うなら『フラグシップ機』を・・・と思って値段を確認すると・・・やっぱり10万超えているんだねぇ。
 まぁ・・・地デジ・BS・スカパー!それぞれダブルデッキが付いている機械は必要ないので・・・半額の5万円台で手頃なものが・・・
 どうやっておくさん説得しよう?

|

« ビッグチロル スウィートハロウィーン | トップページ | ビッグチロル ディズニーハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46303768

この記事へのトラックバック一覧です: GEORGIA デイリーオリゴ:

« ビッグチロル スウィートハロウィーン | トップページ | ビッグチロル ディズニーハロウィン »