« お盆休みと流星群 | トップページ | ロボワールド2009 »

2009/08/13

Tohato 原始体験スナック マンモスの肉

 お盆休み『2日目』・・・故あって、午前中出勤w・・・いぇ、14日締め切りの書類を忘れていたのですよw
だから、昨日遊んでいても・・・気が気じゃなかった・・・なんてことはないなw しっかり楽しみましたけど。
 まぁでもね、そのままにしておく訳にもいかず・・・今日片付けてきた訳ですよ。 火曜の夕方に未処理に気づいて、そのときあらかた処理しておきましたので・・・実際は1時間もかからない仕事だったのですが・・・職場に顔を出せば何かと雑用が待っているもので・・・結局午前中仕事してきました。

 帰宅後は・・・子供達の『どっか連れてけ』攻撃・・・でも夕方からは地区の初盆の家に挨拶に行かなければならないので・・・近場でごまかす。・・・明日はしっかり家族サービスしないといけない。
F1000884
 さて・・・仕事帰りのコンビニで見付けたお菓子・・・Tohato 『原始体験スナック マンモスの肉』・・・原始の肉のハズなのに・・・なぜか『焼き肉のタレ味』w(まぁ『シベリアの塩味』ていう『らしい』味付けの物もありましたが)
 『本物の肉を練り込んだ、肉汁たっぷりのおいしさ』とのことですが・・・どうもこの肉・・・『鶏肉』のようですね。
 スナックの形は・・・袋にある『骨付きマンモス肉』ではなく・・・『マンモス肉の輪切り』型・・・しかもぺちゃんこw
ぱりぱりしていて美味しかったのですが・・・『マンモス肉』って感じは無かったな。

本日の支出
    キリン バドワ     ¥147-
    マンモスの肉      ¥128-
 

|

« お盆休みと流星群 | トップページ | ロボワールド2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45918699

この記事へのトラックバック一覧です: Tohato 原始体験スナック マンモスの肉:

« お盆休みと流星群 | トップページ | ロボワールド2009 »