« 胡麻麦茶 | トップページ | 山へ!! »

2009/08/26

kitkat 充実野菜

F1000900 伊藤園とのコラボレーション・・・kitkat 『充実野菜』・・・『充実野菜』ってことは、『野菜ジュース味?』
 野菜ジュースというと・・・30年以上も前に初めて飲んだときの『トマトジュースベースのセロリ風味』が、強烈なトラウマになっている私は・・・何かとんでもない味を想像してしまうのですが・・・なんてことはない、ただの『フルーツジュース味』でしたw (アップル&キャロット風味なのだとか)
 でも、ある程度の年齢の人は・・・『野菜ジュース = トマト味』だと思うのですが・・・最近はそうじゃないんだね。 このキットカットの箱裏にも書いてあるんだけど・・・『完熟桃ミックス』味だの『野菜&ヨーグルトミックス』『ぶどうミックス』『完熟マンゴーミックス』・・・どこが『野菜』がなんだろうね?
F1000901
本日の支出
    kitkat 充実野菜      ¥130-
    お~いお茶 焙じ茶     ¥147-
    ガラスの仮面 -44-   ¥420-
 大伝説の勇者の伝説 -6-  ¥693-

※伊藤園の方は・・・リラックマボトルオープナー付きの『お~いお茶 焙じ茶』を購入・・・オープナーは6種類。
無難なところで『リラックマ』を選んだつもりだったのだが・・・おねぇに言わせると これは 『リラックマのぬいぐるみを被ったコリラックマ』なのだとか。

|

« 胡麻麦茶 | トップページ | 山へ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46037461

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat 充実野菜:

« 胡麻麦茶 | トップページ | 山へ!! »