« 日清 おやつチキンラーメン | トップページ | 生ビール祭 »

2009/08/05

すき屋 茄子トマト牛丼

 本日は・・・午後から書類の検討会。・・・毎月月初めにある会合だが・・・7月末に「研修会」等が多く書類がなかなか集まらなくて大変だった。
F1000875 で・・・集合時間がいつもよりちょっと早めだったので・・・外で昼食をとって出かけることに。
食べたのはこれ・・・すき家 『茄子トマト牛丼』・・・すき家の『変わり種メニュー』の新製品w
 が・・・これは美味しそうw・・・写真は『お新香メイン』に写ってますがw

 自宅で、市販の『トマトソース(挽肉入り)』を使って茄子を焼くことが我が家でも良くあるのですが・・・それを白いごはんに乗せて食べることもごく普通の光景ですので・・・この牛丼は普通に『有り』だと思います。
 でね・・・食べてみると・・・やはり思った通りに美味!・・・で、驚いたことに・・・『牛丼屋の紅ショウガ』との相性も良いのです!

 皆さんも是非お試しあれ!

本日の支出
   茄子トマト牛丼(並 味噌汁・お新香セット)  ¥500-
   アイシールド21  -36-           ¥420-
   ヤングエース 第2号               ¥680-

|

« 日清 おやつチキンラーメン | トップページ | 生ビール祭 »

コメント

あらっ!?残念……(:_;)
近くに『すき家』がないわ……あるのは『吉牛』でした……f^_^;

トマトソースって……ミートソース???でよいのかな??今度、作ってみたいです……p(^^)q

投稿: TUKA | 2009/08/06 09:30

 TUKAさん・・・やはり「ミートソース」ではなく「トマトソース」って感じ。・・・挽肉は多くないし、トマトもそんなに煮くずれてないし。

投稿: もりかみ | 2009/08/06 22:44

ミートソースではなく、トマトソースと言う事で……も、了解しました。どうしても、肉系を欲しくなる私です。ハイ!!

投稿: TUKA | 2009/08/07 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45847595

この記事へのトラックバック一覧です: すき屋 茄子トマト牛丼:

« 日清 おやつチキンラーメン | トップページ | 生ビール祭 »