« スーパーロボット列伝 | トップページ | 土日の過ごし方 »

2009/08/21

ダッツ・ルートビアー と インカコーラ

F1000896 私の良く行くお店『カルディ』・・・コーヒーショップなんだけど、『あやしいw輸入品』がいっぱいあるのがお気に入り。
 近くのショッピングモールに出店してくれたので、それこそ毎週のように店内をのぞきに行っております。

 で・・・今日紹介の2本は、そこで見付けた怪しげな『炭酸飲料』2本。

 まずは・・・『ダッツ・ルートビアー』・・・ビアーとなってますが、ノンアルコール。
飲んでみると・・・『これは・・・(苦笑)』って味。・・・何なんだろうなぁ? 変な感じの『薬』のような味。・・・そう、まるで『サロメチール』を飲んだようなw
・・・いゃ、『目に染みるような味』じゃないんですけどねw・・・何かそんな雰囲気な味なのです。・・・で、妙に『後を引く』味。

 もう一つは・・・『インカコーラ』(別名 ゴールデンコーラ)・・・名前の通り『黄金文明の国「インカ帝国」にちなんで作られた』金色の液体です。
 まぁ、こちらの味の方は・・・『普通のサイダー』って感じなのが残念w
F1000897
 本日の支出
    ガラスの仮面 ワイド版 -10-   ¥580-
    JAVATEA RED             ¥147-

※ガラスの仮面ワイド版、早くも10巻目・・・「忘れられた荒野」導入部分・・・やっぱり読みふけってしまいますw
コミックスは26日に44巻が発売されるようで。

|

« スーパーロボット列伝 | トップページ | 土日の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45991603

この記事へのトラックバック一覧です: ダッツ・ルートビアー と インカコーラ:

« スーパーロボット列伝 | トップページ | 土日の過ごし方 »