« 佳境! | トップページ | すき屋 茄子トマト牛丼 »

2009/08/04

日清 おやつチキンラーメン

F1000866 先日のお遣いの時に・・・こっそり買い物かごに入れておくさんの財布で購入したw・・・日清 『おやつチキンラーメン』
 かわいい箱入り(手塚治虫デフォルメキャラ&チキラーズ)&「おやつ」という名前から・・・『ベビースターラーメン』のようなスナック菓子かと思って、職場に持っていったのですが・・・箱の中から出てきたのは、『袋入りミニサイズ』のチキンラーメンそのもの・・・『マグカップで作るラーメン』ってやつですね。
 さすがに、10時のおやつにラーメンを食べる訳にもいかずw・・・お昼に食べました。 が・・・やっぱり『おやつ』の名前は伊達じゃない・・・量的に『食事替わり』にはなりませんよw
 味はしっかり『チキンラーメン』なので、お弁当の時の『スープ替わり』にはなりますね。
F1000867 おまけとして『オリジナルマグネット(手塚キャラ or チキラーズのイラスト) 1枚入り』(全16種)とのことですが・・・なぜか箱の中からマグネットが2枚出てきた!・・・ラッキーv

本日の支出
   UCCブラック無糖 プラチナアロマ  ¥121-

※ドラクエ9は、昨夜無事に『本編終了!』・・・が、今回は『その後の世界』のほうも充実しているようで・・・とりあえず後回しにしてきた『クエスト』をこなしていく予定。
    

|

« 佳境! | トップページ | すき屋 茄子トマト牛丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45838169

この記事へのトラックバック一覧です: 日清 おやつチキンラーメン:

« 佳境! | トップページ | すき屋 茄子トマト牛丼 »