« kitkat 梅ソーダ仕立て | トップページ | 黒いひまわり »

2009/07/24

上海土産

F1000865 ロッテ 『コアラのマーチ B+W』・・・あれ? いつもと様子が違う?
そう・・・これ、『上海のおみやげ』として、今日もらった『中国産 コアラのマーチ』です。
(だいたい・・・「コアラのマーチ B+W」(日本名 『B&W』)は・・・10年ぐらい前のラインナップですものねw)

 えっ?・・・この時期に上海みやげ?・・・ってことは・・・皆既日食を観に旅行に行ってきたのかぁ!!

 旅行に行ってきたのは、50過ぎの女性・・・非常勤でつとめておりまして、『週4日の1日4時間』程度の勤務状態・・・時々都合で8時間勤務をお願いしてるので時数調整のために『連休』になることも良くある話。
 で、先週末・・・『来週初め、お休みいただくから』といって帰って行ったのだが・・・まさかそんな良いところに行っていたとは!・・・うらやましい。

 肝心の『皆既日食』は・・・決定的瞬間の時は雲で見えなかったとか。
F1000864
本日の支出
   UCC ブラック無糖   ¥120-

※右の写真は・・・昨日買った『キャラメルコーン スイカ』・・・『スイカ』と言われれば・・・そうかなぁ? って味。(食べた人の中には『スイカ以外何者でもない!』と言い切った人もいましたが・・・それは少数派w)

|

« kitkat 梅ソーダ仕立て | トップページ | 黒いひまわり »

コメント

海外産のコアラのマーチってあるんですね。

ここはやっぱり、本場?オーストラリア産コアラのマーチも見てみたい。
って、あるのか?

投稿: サスケ | 2009/07/25 07:40

『オーストラリア産 コアラのマーチ』・・・案外『ご当地土産』とかになって 空港で売っていそうですねw

投稿: もりかみ | 2009/07/27 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45730991

この記事へのトラックバック一覧です: 上海土産:

« kitkat 梅ソーダ仕立て | トップページ | 黒いひまわり »