« CR ベルサイユの薔薇Ⅲ 薔薇は美しく散る | トップページ | 東芝圧力IH保温釜 石のせ本かまど 圧力仕込み »

2009/07/04

角川 ヤングエース

F1000825 本日発売されたのかな?・・・書店で見掛けた新雑誌 角川『ヤングエース』
 『少年エース』の増刊号扱いだけど・・・名前からして『お兄さん雑誌w』  まぁ、載ってる漫画にそんな大きな違いはないようですが。

 目玉は・・・『少年エース』の方でしばらく休載していた『エヴァンゲリオン』の移籍・・・今回、一挙に『2話』収録・・・このまま最期まで休載無しに突っ走れるか?
 内容は・・・『旧 映画版』の流れ・・・とはいえ、ゲンドウ父ちゃんが『ATフィールド』を展開するような、とんでもないことが起こってますがw
F1000827
 今回は『付録』付き・・・右がそれ。 『真希波・マリ・イラストリアス(プラグスーツver.)』のフィギュア(海洋堂)
最近はヱヴァフィギュアのおまけ付き雑誌が多いねぇ。・・・リボルティック付きの¥2,000-近くするパチンコ雑誌とかも出てたしw
 『でもなぁ・・・マリじゃねぇ』・・・『映画もまだ観てないし、このキャラに思い入れもなにも無いし』・・・などと今回もスルーしようと思っていたのですが・・・立ち読みでページを開いて事情が変わった!
 『次号もフィギュア付録!!』・・・『第2弾 式波・アスカラングレー(プラクスーツver.)』8月4日発売・・・『第3弾 綾波レイ(プラグスーツver.)』今冬登場・・・これって・・・三つ並べないといけないのかなw
 ということで・・・ついついお買い上げw・・・まぁ¥680-という、そこそこの値段でしたので。
F1000828
 フィギュアは・・・『まるでアクロイヤーのような、ヘルメット』の『差し替え顔パーツ』付き。
今月発売の『ニュータイプ8月号』には、マリの制服ver.がついてくるのだと。

本日の支出
       ヤングエース vol.1   ¥680-
 スティール・ボール・ラン  -18- ¥420-

※さて、帰宅後、ゆっくり雑誌を読み直すと・・・次の付録の『アスカ フィギュア』は『ボトルオンスタイル』なのだとか。・・・所謂『ペットボトルキャップ』タイプ・・・?
 あれ?・・・今回の物と形状が異なるじゃないか・・・三つ並べるのは無理みたいですねw

|

« CR ベルサイユの薔薇Ⅲ 薔薇は美しく散る | トップページ | 東芝圧力IH保温釜 石のせ本かまど 圧力仕込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45538387

この記事へのトラックバック一覧です: 角川 ヤングエース:

« CR ベルサイユの薔薇Ⅲ 薔薇は美しく散る | トップページ | 東芝圧力IH保温釜 石のせ本かまど 圧力仕込み »