« ヱヴァボトル(アスカver.) | トップページ | KIRIN コーラショック »

2009/07/12

ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人

F1000835 昨日、ようやく発売された ゲームソフト・・・『ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人』・・・無事我が家にも到着。
 とはいえ・・・到着したのは午後6時過ぎw・・・早い段階で楽天で予約してあったのですが・・・たぶんまだ発売日が『2009年3月』としか決まっていないような時・・・『どうせ遊べるのは帰宅後だから』と、配達時間を18:00~20:00』と指定してあったのだと思われます。
 品切れになるとは思ってはいなかったけど・・・ドラクエソフトが、まさか、こんなに買いやすい時代になるとはなぁw・・・しかも、直前に予約した方が値段が安くなっているとは・・・

 ゲームは・・・昨日からしっかり楽しんでおります。・・・『ゲームは一日1時間』の尊い教えも忘れ・・・すでに10時間オーバー・・・さすがドラクエ・・・ついつい先に進めたくなってしまうのですよ。(とはいえ・・・すでにクリアした人も多いんだろうなぁw)

 実は、明日は親戚の初盆のため、仕事は休みをもらっていまして・・・今夜も遅くまで遊んでしまいそうですw

本日の支出
    UCC ブラック無糖    ¥120-

昨日までの支出
 8日  なおざりダンジョン -7-
 9日  グインサーガの鉄人
10日  反逆者の秘密会議 ローダン362
      ニュータイプ 8月号
11日  コーラショック
      ロッテリア ハンバーガーセット 
      ドラクエⅨ(通販)   
  

|

« ヱヴァボトル(アスカver.) | トップページ | KIRIN コーラショック »

コメント

寝不足で、明日の新盆のお経の間、寝ないでくださいねぇ〜〜f^_^;

投稿: TUKA | 2009/07/12 23:51

私も購入。時間を忘れてやってます(^^;

投稿: サスケ | 2009/07/13 03:11

 昨夜は・・・アルコールを摂取したため・・・ろくにゲームもせずに、9時過ぎに撃沈w
 が・・・初盆に出かける前の数時間・・・朝からゲームしてましたw
 ・・・子供には秘密。

投稿: もりかみ | 2009/07/13 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45615586

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人:

« ヱヴァボトル(アスカver.) | トップページ | KIRIN コーラショック »