« JT みぞれ梨 & 夏みかん | トップページ | kitkat マンゴープリン味 »

2009/07/17

ホットサンド メーカー

F1000848 先日・・・保険の配当金が戻ってくるという連絡があったので・・・つい通販のボタンを押してしまったw 『ホットサンド メーカー』 ・・・いや、なかなかタイミング良く『セブン-イレブンネット』からメールが来たんだなw・・・代金2,000円の・・・それこそ『ホットサンド』しかできない代物なのですが。
 ただね・・・先週のパソコントラブルの間に『商品到着メール』が来ていたようで・・・メール見逃していたらしい。
本日改めて『お受取り期限のお知らせ』が来まして・・・「期限を過ぎますと、商品をお渡しできません。 お早めにお受け取りください』とのことで・・・慌ててセブンイレブン店頭まで行ってきました。

 夕食後だったけど・・・さっそく試運転。 まぁ、特に中身の準備もないので『ホット ジャムサンド』を作りました。
プレスされてこんがり焼けたパンが・・・なかなかモチモチで美味。・・・今度は何を挟もうかな。

 ホントは、『モッフル』も作れるようなヤツが良かったんだけどなw

本日の支出
     ホットサンド メーカー    ¥2,000-
 ワイド版 ガラスの仮面 -10-   ¥580-
     少年サンデー 1983      ¥630-
  アスカ@未来系 -1-        ¥559-
  絶対可憐チルドレン -17-    ¥420-
    ハヤテのごとく! -20-    ¥420-

|

« JT みぞれ梨 & 夏みかん | トップページ | kitkat マンゴープリン味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45662262

この記事へのトラックバック一覧です: ホットサンド メーカー:

« JT みぞれ梨 & 夏みかん | トップページ | kitkat マンゴープリン味 »