« ダブルクオーターパウンダーチーズ | トップページ | チロルチョコアロハパック »

2009/07/07

CR サイボーグ009 未知なる加速へ

 七夕の夜・・・なんでも『公共施設の照明を20:00~22:00の間 消しましょう』という通達が来まして(なんとかデーって名前がついてたけど、忘れたw)・・・『今日は残業無し!』ということで・・・19:00には職場を出ましたw(それでも2時間程度は残業してるんですけどね)
 で・・・やっぱり私は ふらふらとパチンコ屋へw・・・だって、本日新台入替で『サイボーグ009』が導入されたんですもの!
F1000829
 ニューギンの新台・・・『CR サイボーグ009 未知なる加速へ』・・・009のパチンコとしては2台目・・・メインの画像は・・・『平成版』・・・大当たりの時も、グローブの歌が流れます。
 前回の台の時は・・・散々だったなぁw・・・これもやっぱり新台入替初日に店に行って・・・大負けして帰った記憶が・・・
 今回こそは! と台に向かったが・・・あれあれ・・・財布の中身がどんどん減っていくぞw・・・今日も雲行きが怪しくなってきましたよ。
 残金が1000円を切ったところで・・・『ドルフィンモード』 → 『ミュータント戦士 サーチモード』 に移行。・・・その1000円も終わったが・・・まだ『モード途中』・・・しかたがない。車に戻って、緊急用の1000円札を持ち出すw
 その粘りが良かった!・・・見事大当たり!!(が、単発)

 その一箱を打ち込み終わる直前で・・・みごと『確変』がきたーっ!!・・・が、そこからが『苦行』でした。
『確変』 = 『加速モード』と言うのですが・・・画面が『009が加速装置を使って、ただ走っているだけ』の画像が流れ・・・途中『スカール』を見付ければ『大当たり』なのですが・・・
 当たりが来ない!・・・延々と009が走っているだけ・・・なにもないまま100回転オーバー。
隣の台も、確変が来てまして・・・わたしの009が走っている間に・・・大当たりが2回も来てますよw

 何とか大当たりを引き・・・確変継続・・・なんだけど、また当たりが来ないまま100回転オーバー・・・そうこうしているうちに『閉店時間』が迫ってくる・・・

 もう一度大当たりを引いて・・・確変継続・・・終了時間1分前に、ようやく4杯目の大当たり!!・・・しかしまだ確変継続・・・保証として1杯分の出玉をもらって、本日終了。

 こんなに確変が続く調子の良い時って滅多にないのに・・・もう少し早く大当たりが来てくれればなぁ。

本日の支出
    パチンコ代            ¥*****-(収支は+9,000円)
 マンガ家田中K一がゆく!     ¥1,155-
 おざなりダンジョン -9・10-    ¥997×2
    伊右衛門 冷茶          ¥147-
  お~いお茶 涼やか          ¥147-

※本日買った『冷茶』2本は・・・また明日。

|

« ダブルクオーターパウンダーチーズ | トップページ | チロルチョコアロハパック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45569331

この記事へのトラックバック一覧です: CR サイボーグ009 未知なる加速へ:

« ダブルクオーターパウンダーチーズ | トップページ | チロルチョコアロハパック »