« 映画・・・行けなかった。 | トップページ | 角川 ヤングエース »

2009/07/03

CR ベルサイユの薔薇Ⅲ 薔薇は美しく散る

 月が変わりまして・・・おとうさんは『お小遣い』をGET!!・・・些少ながらボーナスも出ましたので・・・今月はちょっと 『+α』 がありましたv
 ということで・・・『小金』を手に入れると・・・すぐにパチンコ屋に足が向いてしまうのは・・・なぜ?
F1000822
 本日の台は・・・エース電研 『CR ベルサイユの薔薇Ⅲ 薔薇は美しく散る』・・・名前の通り『ベルばら』パチンコの3代目。
 このシリーズ・・・薔薇の花モチーフの電飾役物がなかなか派手です。・・・特に今回は、液晶上部の薔薇役物が・・・光る! 砕ける!!・・・とはいえ、それでもはずれるんですけどw

 今回は・・・それでもついていましたね。 3000円で通常当たりを引きまして・・・時短100回は何事もなく終了。・・・が、一箱打ち切らないうちに『革命モード』(2ラウンド確変)へ。・・・で、確変図柄で大当たり!!

 結局『4箱』交換・・・かなり『プラス』にして帰宅v・・・とはいえ、もう少しプラスにしないと『デジカメ』買えないなぁ・・・

本日の支出
    パチンコ代   ¥3,000-


|

« 映画・・・行けなかった。 | トップページ | 角川 ヤングエース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45529461

この記事へのトラックバック一覧です: CR ベルサイユの薔薇Ⅲ 薔薇は美しく散る:

« 映画・・・行けなかった。 | トップページ | 角川 ヤングエース »