« ヘルシアウォーター ウメ味 | トップページ | 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE »

2009/06/19

ロッテリア ヱヴァンゲリヲン サマー・ドリンクボトル(ドリンク入り)

F1000803 本日より『ロッテリア』で販売開始・・・『ヱヴァ オリジナル ドリンクボトル』・・・タイトルに書いてあるとおり 『ドリンク入り』
 ドリンクは・・・ペプシネックス・ウーロン茶・ジンジャーエール・メロンソーダ・オレンジ・アイスティー(ミルク・レモン)・・・の中から選べます。
・・・選べますが・・・『ドリンクを入れず』に『未使用』のまま受け取ることは・・・出来ないのでしょうか?

 カウンター裏に『未使用のボトル』が並んでまして・・・「これください」って言ったら・・・「ドリンクは何にします?」って聞かれて・・・袋を破って取り出して・・・コーラを入れてくれたのですが・・・なんかとっても『もったいない』感じがして・・・

 だって・・・『欲しいのはジュースじゃなくて容器』なのですからw

 『中身はいらない。 ボトルだけで良いです!』・・・って言う『強者』は・・・きっといっぱいいるんだろうなw

 さて・・・実際このボトルを使ってみて・・・あらら、とっても飲みづらい。 吸い口に溝がある訳でもなく・・・うまく飲まないと、横に流れてこぼしてしまうのですよ。・・・氷のザラザラ入っているコールドドリンクでは、なおさら。・・・私が使い慣れていないだけなのか?

本日の支出
    タンドリーチキンサンド    ¥280-
    ヱヴァ・オリジナルボトル   ¥400-

※さて、『エヴァンゲリヲン:破』上映まで後 1週間・・・『ヱヴァ』を上映するTOHOシネマズでは、 『アスカ フィギュア付き コンボセット』 が発売されるようです。
 私・・・映画見るとき、あんまりポップコーンは買わないんだけどな。

|

« ヘルシアウォーター ウメ味 | トップページ | 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE »

コメント

今日から、だったんですね……エヴァボトル…
中身は、いりませんから外身だけと言うのは……サスケさんなら、言えるんじゃないですかね………f^_^;

映画館では、何も言わなくても……コンボセット買いますよね……(-.-;)

投稿: TUKA | 2009/06/19 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45390672

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテリア ヱヴァンゲリヲン サマー・ドリンクボトル(ドリンク入り):

« ヘルシアウォーター ウメ味 | トップページ | 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE »