« kitkatラムネ味 | トップページ | プレミアム 三ツ矢サイダー 国産紀州梅 »

2009/06/16

夏チロル(アソート) 2009

F10812_2 発売予告をあまりしない『チロルチョコ』・・・今回も、店頭でいきなり現物を発見してビックリ!
(まぁ、たいていは火曜日に発売ですので・・・意識して、注意深く棚を見てはいるのですけどねw)
 今回は カップ入りアソートの 『夏チロル』です。
ココナッツ・レモン・アセロラの三つの味が9個ずつで・・・1カップ 27個入り(315円)
今回は『カップ&包み紙』のイメージが統一されていて・・・『12星座』になってます。
F10812_3
 写真がキラキラしすぎていて・・・何の絵柄かわかりづらいですが・・・それぞれ『牡羊座』から『魚座』まで描かれております。・・・12星座全部揃っていてよかったw
 数にかなり偏りがありましたので・・・もしかしたら『全種類』揃っていないカップも存在しているのかも?

 ココナッツ味は・・・「ビスケット」入り・・・この「ザラザラ感」は、ココナッツの繊維っぽい感じを表現しているのだろう。とは・・・職場の同僚の弁。・・・ホントかなぁ?
 でも・・・ココナッツと言うよりは・・・『ヨーグルトキャラメル』っぽいかな?
 レモン味は・・・こっちもなんか「レモンキャラメル」っぽいな・・・チョコの中身が『グミ』だから、柔らかさもそれっぽい。
 アセロラは・・・酸っぱ爽やかな味。・・・チョコレートを食べたあとなのに、口の中に甘みもそんなに残らず・・・美味でした。

|

« kitkatラムネ味 | トップページ | プレミアム 三ツ矢サイダー 国産紀州梅 »

コメント

私も、夏チロル見つけましたよ(^O^)/

あと、きになったのが……
ファンタゼロサイダーと、三ツ矢サイダープレミアム紀州梅です……(^O^)
まだ、飲んでませ〜〜んが……f^_^;

投稿: TUKA | 2009/06/17 20:14

プレミアム三ツ矢サイダーは・・・本日購入w・・・美味でした。

投稿: もりかみ | 2009/06/17 23:21

おとめ座が、一個しか入ってなかったぁ〜〜〜(T_T)

爽健美茶のパワーストーンアクセサリーは、350mlにも同じ物が付いてますね…(^O^)/

バッグチャームとは……鞄に付けるタイプなのかと…思われますが……どうでしょうか??。f^_^;

投稿: TUKA | 2009/06/18 21:56

 私の『牡羊座』は、4個も入ってました。

『爽健美茶』の『バッグチャーム』は・・・中に『カバンの持ち手に取り付けて・・・』みたいな説明書が入っておりましたて・・・さっそくその図の通りに取り付けてみたのですが・・・あまりかっこよくなかったw

 基本的には『女性向け』のおまけのようなので・・・『男物のカバン』には向かないのでしょうか?

投稿: もりかみ | 2009/06/18 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45363100

この記事へのトラックバック一覧です: 夏チロル(アソート) 2009:

« kitkatラムネ味 | トップページ | プレミアム 三ツ矢サイダー 国産紀州梅 »