« アイスチャイ & ゼリーコーヒー | トップページ | ヱヴァンゲリヲン:破 ラバーストラップ »

2009/06/25

今日のおやつ

 今日、職場で食べたおやつ
F1000803
 まずは・・・グリコ 『ほそ~い 細切り アップル プリッツ』・・・名前の通り 『極細』のプリッツ・・・通常品の半分以下のサイズじゃないのか?
 で・・・細いので、食感もポキポキしてます。・・・で、芯までしっかり味が付いてますね。
 姉妹品に『チーズ味』『トマト味』もあるようですが・・・普通のプリッツは割と塩気の多い味・・・どんな感じになっているのやら。
F1000804
 もうひとつは・・・亀田 『亀田のカレーせん グリコカレーLEE 風』・・・あの『辛いLEE』のカレーせんべい。
 確かに・・・食べたあとにぴりっと辛く・・・なかなか辛みが後まで残る。
 今回は 『10倍』の辛さなんだけど・・・『×20』『×30』もあるのかな?

本日の支出
    なし・・・今日のおやつはみんなも持ち寄りw

※来週、ちょっと大きな書類の検査等がありまして・・・ここのところ、ちょっと忙しい・・・ほとんど座りっぱなしで仕事してるので・・・久しぶりに、肩がガチガチになってしまった。・・・昨日から頭痛もしてるし・・・温泉(またはスーパー銭湯でも可)行きたい・・・

|

« アイスチャイ & ゼリーコーヒー | トップページ | ヱヴァンゲリヲン:破 ラバーストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45452246

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ:

« アイスチャイ & ゼリーコーヒー | トップページ | ヱヴァンゲリヲン:破 ラバーストラップ »