« ポッカ キン肉マン缶 | トップページ | 今度は ロッテリアでヱヴァボトル »

2009/06/09

コカ・コーラ プラス カテキン

F1000817 『新製品情報』で発売を知って・・・かなり気にかけていた商品。 本日コンビニで発見したのでさっそく購入。
 コカ・コーラ 『プラス カテキン』・・・カテキン入りの『Green Tea flavor』なのだとか。

「コカ・コーラ」ならではの爽やかさはそのままに、日本人にも馴染み深い緑茶フレーバーを採用、すっきりとした飲み心地を実現しました。

 と、HPの紹介文には書いてあるが・・・さて、どんな味なのだろう? かなり期待して飲んでみたのだが・・・

 あれ?・・・とっても普通の味w ヘルシアみたいに『苦み』がある訳でもなく・・・あまりにも普通な味で・・・なんか拍子抜けだなぁw
まぁ・・・飲んだ後に、口の中に甘みがいつまでも残らないところは・・・緑茶のチカラなのかな?
F1000821
本日の支出
   コカ・コーラ プラスカテキン   ¥147-

※久しぶりにコーラを買ったのかな?・・・『キャップ裏の番号を入力して ためよう! 当てよう!』・・・っていうキャンペーンが始まったようで・・・
 18桁の数字を入力という、いつものパターンなのですが・・・『キャップの裏』に数字が書いてあるところが・・・昔の『王冠裏の国旗』みたいな感じで・・・何か好きだなw

|

« ポッカ キン肉マン缶 | トップページ | 今度は ロッテリアでヱヴァボトル »

コメント

考えてみたら……(?_?)
地元に、ロッテリアが一軒もありませんでした………(T_T)

投稿: TUKA | 2009/06/11 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45290161

この記事へのトラックバック一覧です: コカ・コーラ プラス カテキン:

« ポッカ キン肉マン缶 | トップページ | 今度は ロッテリアでヱヴァボトル »