« 今日のおやつ | トップページ | なにぃ・・・CR スケバン刑事・・・だとぉ! »

2009/06/26

ヱヴァンゲリヲン:破 ラバーストラップ

 『リプトンのおまけ』と『kitkatの新製品』を捜している今日この頃・・・セブン、ローソン、サークルK、サンクス、ミニストップ・・・こまめにコンビニ巡りをしたのだが・・・未発見。
 唯一行ってないお店は『ファミマ』・・・帰り道にお店が無く、帰宅方向とは逆に車を向けないと行けないのです。 で・・・今週はちょっと忙しく・・・8時過ぎに職場を出るような日が続いていて、行くことが出来なかったのですが・・・本日無事書類も完成!!・・・安心して『遠征』に出かけましたw
F1000807
 そこで見付けた、思いがけない物・・・リゲインのおまけ 『エヴァンゲリオン劇場版:破 ラバーストラップ』・・・栄養ドリンクの棚なんて滅多に見ないから・・・他のコンビニにもあったのだろうか?
 で・・・よくよく見たら『第3弾』だって!・・・いつから出てたんだろうなぁ?
F1000808 おまけ付きは、これ1本しか残ってなかったので・・・考えることもなく手に取りましたw
←出てきたストラップはこれ・・・ヱヴァ2号機の「新しい顔?」
 全5種類ということで・・・他には「カヲル」「レイ」「アスカ」「マリ」なのだとか。・・・棚にたくさん残っていたら・・・買った・・・かなぁ?・・・実は「リゲイン」の味・・・あまり好きじゃないのですよw
 まぁ、これを飲んで「肩凝り」が治れば儲けもの
F1000809
本日の支出
 機動戦士ガンダム THE ORIGIN -19- ¥588-
    リゲイン  DX            ¥200-
   リプトン リモーネ            ¥128-

※捜していた『リプトンのおまけ』も無事発見。・・・しかもファミマのキャンペーン中で割引価格w
こちらは『全8種類』とのことですが・・・おめあての『フレンチクルーラー』が手に入ったので、これで打ち切り・・・『オールドファッション』があれば良かったんだけど・・・これはおまけになってなかった。

|

« 今日のおやつ | トップページ | なにぃ・・・CR スケバン刑事・・・だとぉ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45461843

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン:破 ラバーストラップ:

« 今日のおやつ | トップページ | なにぃ・・・CR スケバン刑事・・・だとぉ! »