« ヱヴァンゲリヲン:破 ラバーストラップ | トップページ | ダノン ボディイズム カルシウムワークス »

2009/06/27

なにぃ・・・CR スケバン刑事・・・だとぉ!

 暇に任せてネットをうろうろ・・・パチンコの話題など見ておりまして・・・
ベルサイユの薔薇Ⅲ』は、もうホールに入っているのか・・・『仮面ライダー MAX EDITION』は、このあいだCMが流れたな・・・『サイボーグ009』は7月上旬にホールに入るのか・・・えっ『機動戦艦ナデシコ』もパチンコになるのかぁ・・・

・・・などと、いろいろ見ていたら・・・

 『CR スケバン刑事』などと言う文字が目に入った!!・・・??

 まだ、名前だけで具体的なところは何も無し・・・会社が『大一商会』とか『京楽産業』とか2種類の情報があって・・・はっきりしていないところも多く・・・『本当に出る』とも言い切れないのですがね。

 でも・・・たぶん『テレビ版』が基になるんだろうな。 映像のないマンガそのものがパチンコになった作品って『サラリーマン金太郎』ぐらいしか思いつかないからw

|

« ヱヴァンゲリヲン:破 ラバーストラップ | トップページ | ダノン ボディイズム カルシウムワークス »

コメント

実写だとしたら(出演者の)版権問題は大丈夫なのか?

まさか1シリーズだけとかじゃないとは思うけど……
(どのシリーズかは判らないが)

ま、出たら打つしかないね。
専用の景品やムックも欲しくなる。
久しぶりに“のぼり”も入手かぁ!!

投稿: サスケ | 2009/06/27 04:36

 芸能人パチンコにありがちな・・・「似てないディフォルメ絵」のリーチ・・・時々「実写カットイン」みたいな感じかなぁ?(GAROがちょうどそんな感じ)
 でも。原作マンガがあるのに、それをやられては・・・ねぇ。
って、『実写』と決めつけて話しをしてますがw

投稿: もりかみ | 2009/06/27 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45462616

この記事へのトラックバック一覧です: なにぃ・・・CR スケバン刑事・・・だとぉ!:

« ヱヴァンゲリヲン:破 ラバーストラップ | トップページ | ダノン ボディイズム カルシウムワークス »