« チロル DECOチョコ | トップページ | 白たい焼き »

2009/06/03

KIRIN 午後の紅茶 アジアンストレート

F1000806 今日飲んだお茶・・・KIRIN 『午後の紅茶 アジアンストレート』・・・無糖の紅茶?

 「紅茶の風味 あとからジャスミン」・・・って事だけど・・・フタ開けたときから『ジャスミンティー』の香りがしたけど?
 紅茶と烏龍茶のブレンドのようですね・・・もう少し紅茶が強い方が良いかな?

本日の支出
    午後の紅茶 アジアンストレート   ¥125-

※いつも訪問しているブログのRSSリーダーの登録が・・・何の拍子か消えてしまった!!
たいていのブログはタイトル覚えてるから復旧できたけど・・・一つ見つからないところが!!・・・私とおなじような「新製品紹介」をしてるんだけど・・・すっかりタイトルを忘れてしまったw
 『日記』とか『メモ』とかの単純な名前だったような気がするから・・・検索でも引っ掛かりづらいんだよねw

|

« チロル DECOチョコ | トップページ | 白たい焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45226655

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN 午後の紅茶 アジアンストレート:

« チロル DECOチョコ | トップページ | 白たい焼き »