« 訃報 | トップページ | 伊藤園 お~いお茶 京都宇治 新茶 »

2009/05/27

suntory ハーバルクリア

 ローソンへ『ヱヴァンゲリヲンフェア』のために立ち寄っているのに・・・新製品は粛々と発売されております。
ゴールデンウィークもあったことですし・・・今月はかなり『予算オーバー』な支出をしております。
F1000790
 写真は・・・サントリー 『ハーバルクリア』・・・ハーブ入りのブレンド茶
「ハニーブッシュ」「レモンバーム」「カモミール」「ローズヒップ」の4種類のハーブと・・・28種類の素材をブレンド・・・なんだけど、味は『はと麦』ベースかな?
 『スッキリとしたクリアな味わい』とのことですが・・・案外、口の中に後味が残って、後を引きますw
F1000797
 肝心の『ヱヴァ・フェア』の方は・・・「葛城ミサトのカレーラーメン」と「ファスナーマスコット(付きのコーヒー)」を購入・・・これではファイルはもらえないんだけどねw
 しかし・・・流石エヴァ人気ですね・・・ファスナーマスコットはほぼ全滅!・・・ファイルも残りわずかな店が多かった。
 肝心の『詰めてねチロル エヴァ缶』が発見できない・・・時々「フェア中盤に投入」される商品もあるので(リラックマフェアの時のチロルチョコがそうでした)・・・今回も『まだ発売されていない』のかと思ったら・・・こちらにすでに購入されている方が・・・無くならないうちにシンケンに捜さなくちゃw

本日の支出
     ハーバルクリア     ¥147-
 UCC BLACK プレミアムアロマ ¥142×2
     カレーラーメン      ¥198-

|

« 訃報 | トップページ | 伊藤園 お~いお茶 京都宇治 新茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45150358

この記事へのトラックバック一覧です: suntory ハーバルクリア:

» 冴える男続出か?★ハーバルクリア [超庶民的B級ミシュラン(旧・秋田エキマエ応援団)]
冴えない男 「超庶民的B級ミシュラン」のekirakuです(笑) 冴える冴えないなんて、なかなか抽象的で、 そんなもん関係ないといつもは思っておりますが、 ‘あんた冴えないねぇ〜〜’ なんて女性に真顔で言われた時にぁ〜 もう…… ショックを受けて立ち直れなくなるか、 プッツン切れてどっかいっちゃうか、 どっちかってもんですよね? 世の中の男子諸君(笑) しかし、 コンビニで見つけたコレ サントリー「ハーバルクリア」 ……CMで最近よく見るな..... [続きを読む]

受信: 2009/06/08 16:56

« 訃報 | トップページ | 伊藤園 お~いお茶 京都宇治 新茶 »