« 伊藤園 お~いお茶 京都宇治 新茶 | トップページ | どたばたと・・・ »

2009/05/29

ROOKIES × HELLO KITTY フィギュアストラップ

 今朝・・・新聞に珍しく『セブンイレブンのチラシ』が入ってくる・・・店頭チラシを、白黒コピーしてガリ版刷りしたような質素なヤツだけどw

 『セブン・イレブン出店35周年記念 セブン・イレブンフェア 5/29スタート』
 内容は・・・『商品700円購入でくじ1枚』って、いつものヤツだけど・・・今回のメインは・・・『ROOKIES』

 いや・・・良い作品ですよ・・・佐藤健も出てたし・・・
が・・・熱くあるほどじゃないなw・・・コンビニで700円も買わないし・・・などと思っていたのだが・・・
F1000799
 あらまぁ・・・こんなおまけ付きがあるじゃないですか!!
『ROOKIES × HELLO KITTY フィギュアストラップ』・・・伊藤園のコーヒー(と、スポーツドリンク?)に1個・・・『ニコガク』ユニフォーム(&制服)姿のハローキティフィギュアが付いているのです。
 全10種類なのだとか。

 これは・・・揃えたいなぁw・・・が、ローソンフェアで散財してるから・・・今回は自重w
F1000798
 本日の支出
     伊藤園 W BLACK      ¥139-
 にんにくラーメンチャーシューぬき    ¥180-
   UCCブラック 無糖 × 2本    ¥240-

※本日も『エヴァの詰めてねチロル』を捜して、ローソン巡り・・・が、どこにも無し。・・・この近辺のお店は仕入れてない公算が高いな・・・残念
 流石にファイルの置いてある店はもう無し・・・が、ファスナーマスコットは、多少残っているようで・・・『綾波(制服)』を入手。
 『にんにくラーメン~』も購入・・・これで応募券がとりあえず5枚になったから・・・今回はもう手を引きますw

|

« 伊藤園 お~いお茶 京都宇治 新茶 | トップページ | どたばたと・・・ »

コメント

ルーキーズ×キティー……そういえばでてましたねぇ……f^_^;

両方とも、余り興味がなかったので……今回はパスしてましたf^_^;

綾波レイの制服のファスナーマスコットは……何処にもなかったですねぇ(:_;)……制服バージョンから先に無くなって行ったみたい……うらやましいです

投稿: TUKA | 2009/05/29 23:28

TUKAさん・・・返事遅れました。

ファスナーマスコットは、ひっそり残っているローソンがありそうです。・・・捜査は足が肝心!!

投稿: もりかみ | 2009/06/06 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45170091

この記事へのトラックバック一覧です: ROOKIES × HELLO KITTY フィギュアストラップ:

« 伊藤園 お~いお茶 京都宇治 新茶 | トップページ | どたばたと・・・ »