« にんにくラーメン チャーシュー抜き | トップページ | kitkat mini レモンビネガー »

2009/05/10

一気に「飲み物の紹介」

 さて・・・飲んだだけで紹介してない『飲み物』が貯まったので・・・まとめて紹介
20090429165615_2
 まずは・・・『VOLVIC Fruit Kiss ピンクグレープフルーツ』・・・「フルーツフレーバーの水」っぽいのに、『甘くてカロリーがある』シリーズw
 普通のグレープフルーツと違い・・・『ピンク~』ってところが、なかなか飲みやすい味です。
F1000751
 次・・・KIRIN 『発酵ウコン』・・・二日酔い対策飲料の新製品。
が・・・これはビックリ!・・・『ヨーグルト味』の『ウコン』・・・美味・・・なのか?
まぁ『ウコン』+『ヨーグルト』・・・身体には良いでしょうね。
F1000748
 伊藤園 『お~いお茶 新茶』・・・通常販売ヴァージョン・・・こないだ紹介した『初摘み新茶』ってのは、コンビニ専売のようです。
 あまり『新茶』って味じゃなかった。・・・ふつーのお茶を飲んだ感じ。

F1000750
 サントリー 『ZOOCE sparkling』・・・ズースと読むようで。・・・なんでも、「動物園のような賑やかなイメージのジュース」ということで、『ZOO』と『JUICE』わ掛け合わせた造語。
 でもね・・・ジュースと呼べるのは本来『100%果汁』のものだけだと思うんだけど?
 味は・・・いろんなフルーツを混ぜ合わせた味・・・そう『クッピーラムネ』そっくりW
F1000747
 ダイドー 『葉の茶 七織』・・・写真が妙にゆがんでいるな?
『葉の茶』って・・・茶葉から入れたい茶のシリーズだと思っていたのですが・・・これは、『ブレンド茶』・・・名前から『7種類の成分』だと思うのだけれど・・・確認し忘れてしまったw
 ブレンド茶にしては・・・ちょっと『甘め』の味・・・オリーブ系の味かな?
F1000749
 ニチレイ 『アセロラWATER』・・・アセロラのビタミンCが入った水
これも『フレーバーウォーター』ではなく・・・かなり甘い。・・・アセロラにしては酸っぱくなかった。
20090425214811
 さて・・・これが今回1番のおすすめ品・・・ニチレイ 『マンゴーアセロラ』・・・ファミマ限定品
『ネクター風』のとろみのある『オレンジの液体』・・・マンゴー果汁の方が多いのかな?・・・『混合果汁15%』としか表示してないのでわかりませんが。
 味は・・・マンゴーの甘みの中に・・・アセロラの酸味がしっかり効いていて、美味・・・さっきの『アセロラウォーター』より酸っぱいんじゃないかな?

・・・と、いうことで駆け足で紹介してきましたが・・・まだ冷蔵庫に飲んでいないものが2本あるんですけどw

本日の支出
    アセロラウォーター    ¥150-
    ゆずいなり          ¥95×12個
ラストホープ突入コマンド ローダン360 ¥609-   

|

« にんにくラーメン チャーシュー抜き | トップページ | kitkat mini レモンビネガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44972130

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に「飲み物の紹介」:

« にんにくラーメン チャーシュー抜き | トップページ | kitkat mini レモンビネガー »