« うなぎまつり | トップページ | ヘルシア スパークリング »

2009/05/18

Hello Kitty マルちゃん たらこ焼そば&焼きうどん オリジナルストラップ

F1000744 「マルちゃん 必ずもらえる!」キャンペーンの景品・・・『Hello Kitty マルちゃん たらこ焼そば&焼きうどん オリジナルストラップ』(写真の右)
 『たらこ焼きそば』って書いてある袋に入ってまして・・・長い名前の割には『焼きうどん』はあんまり関係ないね。(焼きうどんのバーコードでも応募できるって意味か? でも、焼きそばなら「たらこ」じゃなくても応募できるし?)
 連休明けの8日頃に届いていたのですが・・・『抽選の結果、Hello Kitty マルちゃん 歴代オリジナルストラップ も合わせてお送りいたします。』・・・ということで、左のストラップも付いてきた。
 『歴代』ってことだから、数種類あるのか?・・・毎年もらっていなかったので、これがいつのものなのかは不明。
でも・・・久しぶりの『当選品』はうれしいなw

・・・などと思っていたら・・・本日も『同じもの』が届いた。
これ・・・もしかして『応募者全員』もらえるのか?・・・それとも、2個も当選したのか??・・・そんなに運の良い我が家ではないのだが・・・
F1000745
本日の支出
    真・聖竜伝 -1-      ¥714-
 超人ロック 完全版 -32- ¥1,200- 
 超人ロック ニルバーナ -1-  ¥590- 

※ということで・・・当選品?の写真。 

|

« うなぎまつり | トップページ | ヘルシア スパークリング »

コメント

同じものが私にも届いておりました<当選品
確かかなりな個数でしたので<当選数
案外確率は高いのかもです

投稿: 恵 | 2009/05/19 05:18

 まぁ・・・当選は当選と言うことで・・・素直に喜んでおきましょうw

投稿: もりかみ | 2009/05/19 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/45057363

この記事へのトラックバック一覧です: Hello Kitty マルちゃん たらこ焼そば&焼きうどん オリジナルストラップ:

« うなぎまつり | トップページ | ヘルシア スパークリング »