« みどりの日 | トップページ | 5月2日 »

2009/05/01

LIZ LISA×ハローキティ つめてねチロル

20090501212849 セブンイレブンで見つけた『母の日』チョコ・・・LIZ LISAってのが、何のブランドかわかりませんがw
 バレンタインの時にもあった・・・『ファッションブランド』と『ハローキティ』『チロルチョコ』のコラボレーション・・・缶の模様は『4~5種類』ありました。
 で・・・今回も 「すでに、中身が入った」状態で売られていまして・・・裏面に 『あらかじめセットされた本品をご購入の場合、1種類のみの場合がございます」との注意書きが・・・でも、蓋を開けたら『1種類』しか入ってなかったら・・・ちょっとがっかりですね。
20090501080047_2
 中のチロルは、定番の『ミルク』 『 ビス』 『 アーモンド』・・・3種類入っていて良かったぁ

 さて、本日は・・・日曜の代休で職場のみんなはお休み・・・が、私は書類の検討会。 その書類作りのために・・・昨日はくたくたになって帰宅・・・ほぼ半日パソコンの前に座って入力作業をしていたので・・・肩もガチガチに凝ってます。
 ということで・・・仕事帰りに『温泉』へ・・・久しぶりの『風と月』でのんびりしてきました。・・・『ゴールデンウィークが始まった!!』って感じですねw

本日の支出
    つめてねチロル    ¥360-
    完熟豆BLACK    ¥120-
    ミニチョコクッキー苺     ¥105-
    ロッテ Fit’s      ¥130-
※ローソンでお菓子を買って『リラックマレジャーシート(白)』をもらってきました。
    

|

« みどりの日 | トップページ | 5月2日 »

コメント

「つめてね」は
私の行ける範囲のセブンでは
自分でつめられるようになってました
今まで詰めてあったのは
詰めるチロルが半端に残りだす
最終段階だけだった気がします
お店によって違うのですね

投稿: 恵 | 2009/05/02 08:16

 バレンタインの時も『すでに詰めてあるもの』が売られてまして・・・『これじゃ、つめてねチロルじゃないじゃん!』と思ったものです。
 まぁ、前回は別のセブンでは自分で詰められたので・・・ここのお店だけがそうやっているのかも?

投稿: もりかみ | 2009/05/03 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44852370

この記事へのトラックバック一覧です: LIZ LISA×ハローキティ つめてねチロル:

« みどりの日 | トップページ | 5月2日 »