« 一気に「飲み物の紹介」 | トップページ | UCCエヴァンゲリヲン缶 2009ver. »

2009/05/11

kitkat mini レモンビネガー

F1000753 本日発売の kitkat・・・『kitkat mini ワインビネガー』・・・袋入りのminiは、なかなか発売日には入手できないのですが・・・今回は見事にget!!
 それもそのはず・・・通常のコンビニ巡りではなく・・・『絶対置いてあるであろう』と見込みをつけて・・・仕事帰りにかなり遠回りして『イトーヨーカドー』まで行ってしまいましたw

 これは・・・たぶん中のウェハースにレモン酢の味がつけてあるのかな?・・・爽やかな酸味・・・なんだけど、う~ん? まわりの『チョコの味』がちょっと濃いかな?
 これ・・・ホワイトチョコの方が良かったんじゃないかな?・・・なんて思っていたら・・・
F1000754 同時発売の・・・『kitkat アップルビネガー』・・・こちらが、ホワイトチョコでした。
 こちらも美味・・・夏向けのチョコレートの味ですね。

 しかし・・・イトーヨーカドー・・・もう少し早く行ってみた方が良かったようです。・・・先月から捜していた『kitkat mini 抹茶&チョコ』 も一緒に見付けてしまったw
F1000752
 本日の支出
    kitkat mini レモンビネガー   ¥298-
    kitkat アップルビネガー      ¥108-
    kitkat mini 抹茶&チョコ     ¥298-
    伊右衛門 新茶            ¥95-
    屋久島 新茶              ¥98-
    

|

« 一気に「飲み物の紹介」 | トップページ | UCCエヴァンゲリヲン缶 2009ver. »

コメント

私もそれを狙って
帰宅途中のツレアイに
ヨーカドーでの買い物を頼みましたら
「もう、電車乗っちゃった」…
レモンビネガーは今日になりそうです(涙)

投稿: 恵 | 2009/05/12 05:22

 自動車通勤は、融通が利くので「買い物」には便利です。
・・・が、時々電話一本で「無茶」な買い物をたのまれてしまいます。
 最近は近所に24時間の西友が出来たので良いのですが・・・9時過ぎに『子供用のランニングシャツ』を買ってこいって言われてもw

投稿: もりかみ | 2009/05/12 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44983181

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat mini レモンビネガー:

« 一気に「飲み物の紹介」 | トップページ | UCCエヴァンゲリヲン缶 2009ver. »