« 晩ご飯 | トップページ | 木村飲料 ウコンサイダー »

2009/04/26

伊藤園 SPARKLING Vege

20090425155939 昨日見付けた『炭酸飲料』?・・・伊藤園 『SPARKLING Vege』・・・そう、名前の通りスパークリング(炭酸入り)なベジ(野菜ジュース)です。

 どんなときに飲むことを想定してるのだろうか?・・・まぁ、朝食前に飲めば・・・野菜の栄養もとれて、炭酸で食欲が抑えられる・・・のか?

 味は・・・野菜ジュースというよりは『フルーツミックスジュース』(この前もそんな飲み物があったなぁ)・・・『炭酸オレンジジュース』を飲んでいるような感じで、そんなに変な飲み物じゃありませんでした。・・・まぁ最近じゃ・・・野菜ジュースにしたって大変飲みやすい味になっているんですけどね。
 トマトやセロリをベースにした『クセのある炭酸ジュース』が飲んでみたいものですw

本日の支出
    ウコンサイダー        ¥158-

※ちなみに・・・静岡には『トマトサイダー』なるものがあるのですが・・・まだ実物に出会ってはおりません。・・・姉妹品の『ウコンサイダー』は本日購入しましたがw

|

« 晩ご飯 | トップページ | 木村飲料 ウコンサイダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44805585

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 SPARKLING Vege:

« 晩ご飯 | トップページ | 木村飲料 ウコンサイダー »