« お花見・・・その2 | トップページ | 昨日のこと »

2009/04/06

不二家 ネクタースパークリング

20090406213927 不二家の 『ネクター スパークリング ~とろける微発砲~』・・・名前の通り、あの『ネクター』の炭酸入り。
 かなり期待して飲んでみたのだが・・・あれ?・・・こんなものなの?
 『チューハイ 桃果汁入り』ってやつとたいして変わらない感じ・・・ネクターの濃厚さが無いね。

 それもそのはず・・・果汁は15%しかない・・・通常のネクターは『30%』だから、かなりサラサラな感じだね。

 あと、『炭酸ガス入りですので、振らないでください』の注意書きがかいてある。・・・ネクターって『振って飲む』って印象が強いから・・・かなり被害者が出るんだろうなw

本日の支出
    ネクタースパークリング   ¥147-

※疲れているのかな?・・・かなりビデオの録画ミスが多い。・・・夕べのグインサーガ・・・失敗しちゃった。

|

« お花見・・・その2 | トップページ | 昨日のこと »

コメント

再放送、今日でしたよね?<グイン

投稿: 恵 | 2009/04/07 20:57

え?

えっ!!

えぇ~~~!!!

このコメントを8日に見た私は・・・orz

まぁ、NHKのアニメは『半年後に再放送』とかもありますので、そちらを期待します。

投稿: もりかみ | 2009/04/08 22:54

12日にはビッグローブの配信もありますし
6月には特典つきDVDも出ますし(^^;

投稿: 恵 | 2009/04/09 05:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44588940

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家 ネクタースパークリング:

« お花見・・・その2 | トップページ | 昨日のこと »