« 昨日のこと | トップページ | CR エヴァンゲリオン ~最後のシ者~ 実践 »

2009/04/08

漢の名言 ライトストラップ

20090408220010 『ルーツ アロマブラック』 に付いていたおまけ・・・北斗の拳 『闇を切り裂く! 漢の名言 ライトストラップ』
 長さ5cm弱の円筒・・・ストラップにしては、なかなかデカイw・・・スイッチを押すと『赤い光』が点灯。
が・・・懐中電灯になるようなものではなく・・・『光の中に文字(漢の名言)が浮かび上がる』という・・・非実用的な代物。

 全6種類・・・私の買ったのは『ラオウ』・・・名言は当然 『わが生涯に一片の悔い無し!!』・・・これは、誰もが認めるところでしょう。

 ほかにも 『ジャギ:おれの名をいってみろ!!』 『レイ:てめえらの血は何色だーっ!!』 『サウザー:ひかぬ!!こびぬ!!かえりみぬ!!』 などは・・・まぁ賛否はあろうが名言
 『トキ:今、私は、あなたをこえる!!』は・・・う~ん? もっと良い台詞無かったかな?って感じだな。

 問題は・・・主人公のハズのケンシロウ・・・

 『あたたたたたたたたたた!!』

って、おい!・・・それ、ただのかけ声じゃん。

本日の支出
    ルーツ アロマブラック     ¥147-
    パチンコ代          ¥3,000-

※昨日入替の店で『CRエヴァンゲリオン 最後のシ者』を打ってきた。・・・感想はまた明日。

|

« 昨日のこと | トップページ | CR エヴァンゲリオン ~最後のシ者~ 実践 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44610506

この記事へのトラックバック一覧です: 漢の名言 ライトストラップ:

« 昨日のこと | トップページ | CR エヴァンゲリオン ~最後のシ者~ 実践 »