« 疲れているので・・・ | トップページ | kitkat サクランボ味・チョコ&ローズ・キャラメル味 »

2009/04/18

『花とゆめ』創刊35周年 だそうで。

20090417221502 写真は、昨日購入した 『ワイド版 ガラスの仮面 STAGE6』・・・芸能界失脚~王女ビアンカ(一人芝居)編・・・知っていても読み返してしまいますねぇw

 それはさておき・・・この本の巻末に、『花とゆめ10号(4/20発売)』『ザ・花とゆめ(4/27発売)』の広告ページが・・・本誌を立ち読みしなくなって久しいけど・・・この5月で『創刊35周年』だそうで。
 ということで、『35thアニバーサリー ALL STER メモリアル図書カード 全員プレゼント』が始まるのだとか。
「連載作品&歴代作品全23タイトル」の図書カード・・・写真には「ガラスの仮面」のヤツも載っていたのだが・・・

 私の期待する作品は・・・どうなんだろう?・・・大人の事情でまず無理なんだろうけどねw

※4/19 追記
 本日出かけた書店で『花ゆめ』本誌(4/20発売のヤツ)発見・・・ただね・・・がっちりと紐で括ってありまして・・・どんな図柄があるかわかりませんでした。・・・最近の花ゆめは『付録付き』なんだね。
 ということで、HPで確認・・・う~ん。やっぱり無かった・・・とりあえず『ガラスの仮面』だけかな?

昨日の支出
    ワイド版 ガラスの仮面 -6-   ¥580-
       Capeta      -19-    ¥559-
     ハヤテのごとく!  -19-    ¥420-
20090418182152
本日の支出
    ポッカ コーヒーシェイク        ¥120-

※写真は本日購入した ポッカ 『コーヒーシェイク』・・・「缶の中でプリン状に固まったコーヒーを良く振って飲む」ってヤツですが・・・とろみのあるコーヒー牛乳って感じでしたw

|

« 疲れているので・・・ | トップページ | kitkat サクランボ味・チョコ&ローズ・キャラメル味 »

コメント

> 私の期待する作品は・・・どうなんだろう?・・・大人の事情でまず無理なんだろうけどねw

私も期待したいのに…ダメなのか?無理なのか?

だから大人ってキライ。

投稿: サスケ | 2009/04/20 05:36

 まぁねぇ・・・『版権を全部引き上げた』って話しですので・・・イラスト使うような物は完全に無理なんでしょう。
 次号の付録に『花とゆめ GUIDE BOOK(クイズや年表、歴代花とゆめコミックスの紹介の載ってる別冊付録)』が付くらしいけど・・・そこにも載っているかどうか・・・

投稿: もりかみ | 2009/04/20 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44717778

この記事へのトラックバック一覧です: 『花とゆめ』創刊35周年 だそうで。:

« 疲れているので・・・ | トップページ | kitkat サクランボ味・チョコ&ローズ・キャラメル味 »