« 電子番組表の罠 | トップページ | お花見・・・その2 »

2009/04/04

チロル トリオ ザ フルッチェ(アソートパック)

 さて・・・久しぶりの『土曜日休み』・・・ため込んだ『HDDレコーダー』の整理をしようとして・・・今朝の『ディケイド』の録画が出来ていなくて愕然!・・・
 で・・・録画した番組の「チャプター切り」「DVD焼き付け」などをしていると・・・『お遣いに連れて行け』と、ばぁちゃんの一言・・・そういえば、ここ2ヶ月ほど『おつかい』に行ってなかったな。

 ホームセンター・業務スーパー等回った後に行ったのが『杏林堂』(ドラッグストア)・・・杏林堂と言えば・・・昨日見掛けた『こちら』の記事によると、『チロルの新製品』があるようで・・・
20090404155847
 チロルチョコアソートパック 『トリオ ザ フルッチェ』・・あ~っw なんか、良い意味で『子供の菓子』っぽい袋のデザインw・・・最近のチロルは『リラックマ』とか『モモ』とか『西岸良平』とかw・・・なんか『有名キャラクター』とかのコラボが多かったのですが・・・こういう『胡散臭さ』が駄菓子には必要なんだよねw
 個々の包み紙も、キャラクターの笑顔付き・・・中のチョコも「黄色」「緑」「紫」と、なかなかの『毒々しい』色をしておりますw
20090404160038 が・・・味はなかなかしっかりしております。 ちゃんと「レモンピール・レモン濃縮果汁」「リンゴピューレ・リンゴパウダー・リンゴ濃縮果汁」「グレープ果汁」を使っておりまして、「まがいものの味」じゃないようですね。

 気になったのは、お店の表示・・・売り場の札には、「特価」ってなってたけど・・・¥105-って、こういうアソート袋の定価じゃないのか?・・・それに「10個入り」って書いてあったけど、9個しか入ってないしw

本日の支出
     チロル トリオザフルッチェ   ¥105-
     キリンFIRE BLACKSpecial ¥110-

|

« 電子番組表の罠 | トップページ | お花見・・・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44566516

この記事へのトラックバック一覧です: チロル トリオ ザ フルッチェ(アソートパック):

« 電子番組表の罠 | トップページ | お花見・・・その2 »