« 燃えかす・・・ | トップページ | 電子番組表の罠 »

2009/04/03

カントリーマアム 紀州の梅

 怒濤のごとく過ぎた一週間・・・『年度末・年度初』の事務量は、ホント半端じゃないね。
それでも、本日午後『新任者の通勤手当』とかのデータを送り、一段落・・・明日明後日は『休む』ぞぉ!!!
(他の部署は・・・来週から「新年度事業」が本格的に始まるので、私以上に大変になるのですが・・・まぁそれは他人事w)
20090402123619
 さて・・・そんな忙しかった中での唯一の楽しみw・・・本日の職場のおやつ・・・『カントリーマアム 紀州の梅』・・・先着5名(一袋5個入り)だったのですが、そこはしっかりget!
 サクサクのクッキーに、ホワイトチョコチップ・・・そして、「紀州の梅」って言うと『南高梅』のような『梅干し味』を想像してしまいますが・・・さにあらず。 爽やかな、でも熟した梅の香りがして、なかなかの味。

 私は・・・「クッキーの中に梅の果肉ジャム」・・・ってな感じのものを想像したのですが・・・さすがに「紀州の梅 4%使用」じゃ、それは無理かw
20090402081747
 こちらも・・・職場のおやつ 『kitkat エスプレッソコーヒー』・・・甘さの中に、珈琲の苦みが美味

・・・ただ悔しいのは・・・『先に買われてしまった』ってことw・・・今週発売されていたのは、こちらの記事で知ったのですが・・・私の行動範囲内のコンビニでは見付けられなかったのですよ。
 チロル & kitkat の新製品は、職場内では誰にも負けたことがないのにw・・・最近、ライバルが多いのですw

本日の支出
    人面魔獣の挑戦           ¥819-
    ドラモンド家の花嫁  -3-   ¥580-
新年度歓迎会         ¥6,500-
    電車代                ¥280-

※実は今晩、「新年度歓迎会」があったのです。・・・まぁ、1次会のみ参加で、10時前には帰宅。・・・先日来の腹痛がまだ少々残っているので・・・本日は『自重』   

|

« 燃えかす・・・ | トップページ | 電子番組表の罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44556830

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーマアム 紀州の梅:

« 燃えかす・・・ | トップページ | 電子番組表の罠 »