« KIRIN NUDA クリアスパークリング | トップページ | 晩ご飯 »

2009/04/23

伊藤園 TEAS’ TEA

20090423230245 伊藤園 『TEAS’ TEA』 グリーンストレート・・・伊藤園の緑茶?・・・お~いお茶じゃダメなの?

 ラベルに「New York style」と書いてあるように・・・ITO EN(North America)が、2002年から北米市場で販売している茶系飲料「TEAS' TEA(ティーズ ティー)」ブランドの日本向け製品 なのだとか。
『味わいはライトでスッキリの見やすく、香を楽しめる』緑茶なのだとか。
 う~ん? どうなんだろ?・・・確かに飲みやすいけど・・・夏場の『冷茶』系のヤツの方が飲みやすいし、味もしっかりしてるんじゃないかな?

 茶葉は「日本茶」と「オーストラリア産の」のブレンド・・・とはいえ、『日本茶をオーストラリアに持ち込んで生産している』のだと・・・そのうち『お~いお茶 オーストラリア』とか言うのも出そうですねw

 TEAS’ TEA・・・『ハーブダージリン』ってヤツもあるそうで・・・そっちの方が気になるな。 同時発売のハズなんだけど・・・見掛けなかったな?
20090423230424
本日の支出
    TEAS’ TEA              ¥147-
    仮面ライダーSPIRITS -16-   ¥599-

※写真は・・・昨日買った『KITKAT Bar』・・・もう少しきなこの味が強くても良かったかな?

|

« KIRIN NUDA クリアスパークリング | トップページ | 晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44769032

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 TEAS’ TEA:

« KIRIN NUDA クリアスパークリング | トップページ | 晩ご飯 »