« 伊藤園 お~いお茶 初摘み新茶 | トップページ | LIZ LISA×ハローキティ つめてねチロル »

2009/04/29

みどりの日

 ゴールデンウィークが始まったようです。・・・ほぼ「カレンダー通り」勤務の公務員には、あまり関係ないですがね。
 おくさんのパート先は、今日から7連休・・・天気が良かったので、朝早くから布団干し・・・ゆっくり寝かせて欲しかった。
 子供達は・・・明日明後日も学校があるのに・・・『連休気分』で浮かれております。・・・学校も大変でしょうね。 この2日間は授業にならないんじゃないだろうかw

 で・・・さっそく今日も・・・『どこかへ連れてって!!』攻撃・・・『ひろ』のリクエストで、『浜松航空自衛隊 広報館(エアパーク)』へ行くことに・・・まぁ、入場無料の施設だから良いかw

 でもね・・・『飛行機好き』『自衛隊好き』の人たちならともかく・・・あまり興味のない人間が何度も訪れるところじゃないねw・・・展示品だって、早々入れ替わる訳でも無し・・・
 これで、自衛隊機でも飛んでいれば良かったんだけどね・・・連休中は飛行機も休みなのかな?・・・広報館2階・3階に滑走路が一望できるところがありまして・・・平日に行かないと見ることは出来ないんだろうな?
(4月中旬に・・・『エアパーク10周年記念』ということで・・・日曜日にも飛行機の発着陸があったようです。)

 その後・・・自衛隊近くの園芸店で『宿根朝顔』『ゴーヤ』等の苗を買って帰宅・・・休む間もなく植え付けを手伝わされました。
 ゆっくり休むつもりが・・・案外、いろいろと活動してしまったのは・・・やっぱり私も連休気分なのかしら?
20090429162910
 本日の支出
     スリートレイ マイクポップコーン(抹茶塩味)   ¥113-(?)

※写真は・・・抹茶塩味のポップコーン・・・値段はたぶんこのくらいw(記憶が曖昧)・・・食べると、塩味と抹茶の苦みが広がり・・・なかなか後を引く味w・・・飲み物は必須!

|

« 伊藤園 お~いお茶 初摘み新茶 | トップページ | LIZ LISA×ハローキティ つめてねチロル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44837456

この記事へのトラックバック一覧です: みどりの日:

« 伊藤園 お~いお茶 初摘み新茶 | トップページ | LIZ LISA×ハローキティ つめてねチロル »