« KIRIN 果汁50%の午後の紅茶 | トップページ | 伊藤園 TEAS’ TEA »

2009/04/22

KIRIN NUDA クリアスパークリング

 昨日・・・『ドリンクがたくさん出る季節』とか書いておきながら・・・今日「サークルK」「セブンイレブン」「ローソン」では、まったく新製品を見かけなかったw
 やっぱり「ドリンク」は、「ファミマ」が強いのかな?・・・今日も寄ってみれば良かった。

 ということで・・・昨日買った KIRIN 『NUDA クリアスパークリング』の紹介・・・今日は写真無し。

 最近あまり見掛けなくなった無糖炭酸水・・・周りの人は・・・『薬っぽい味』とか言って、あまり評判はよろしくなかった。・・・私はそんな薬っぽいところも含めて好きなんだけどね。
 で、今回リニューアルされたこの NUDA ・・・ これなら『薬っぽい』とは言われないんじゃないかな?・・・かなりスッキリした味。
 後味も良く・・・コーラやサイダーよりも好きですねぇ

本日の支出
    KITKAT きなこBar   ¥120-
  
※同時発売で・・・NUDA クーリンググレープフルーツ ってヤツも発売されておりまして・・・それこそ昨日ファミマで見開けたのだがw

|

« KIRIN 果汁50%の午後の紅茶 | トップページ | 伊藤園 TEAS’ TEA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44757829

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN NUDA クリアスパークリング:

« KIRIN 果汁50%の午後の紅茶 | トップページ | 伊藤園 TEAS’ TEA »