« チロル 三丁目の夕日(アソートパック) | トップページ | 燃えかす・・・ »

2009/04/01

CR エヴァンゲリオン ~最後のシ者~

 4月1日・・・新年度の始まりです。
転任者を迎え入れ・・・歓迎の挨拶等が終われば・・・即、『職員会議』・・・今年度の、組織・分掌等を確認し・・・午後からはもう、何事もなかったかのように動き始めるのです。
 が・・・さすがに・・・『初日から飛ばすと、もたないよ!』・・・ということで、7時前には業務終了。(それでも、定時を2時間オーバー)・・・久しぶりに、早く職場を出ました。
20090401221406
 ということで・・・フラフラと立ち寄ってしまった『パチンコ屋』さん・・・そこで見付けたのが コレ・・・『CR 新世紀エヴァンゲリオン ~最後のシ者~』
 いぇ・・・台の方はまだ導入されていないのですが・・・なぜか『パンフレット』が置いてあったのです。・・・で、店内では『紹介ビデオ』が流れ・・・『近日、大量導入』の告知ポスターが貼られておりました。
 通常は『新台入替』と同時に、その台のパンフレットが店頭に並び・・・入替前に『予告』としてパンフレットを配るのは珍しいのです。
 が・・・これは『あり』ですね。・・・コンビニなどに並ぶパチンコ攻略本などには、早いうちから導入前の新台情報が載っているのですから・・・導入する店で、事前に『紹介パンフレット』を配るのは、充分期待感を煽るのです!
・・・って、こんなのでワクワクするのって・・・私だけ?

 さて・・・『最後のシ者』の名前通り・・・今回の台の主役は『カヲル君』・・・「このパチンコ台のための、書き下ろしフルアニメーション『渚カヲル』リーチ」とか、「渚カヲル覚醒モード」とかw

 予定では、新台入替は「4月6日以降」とのこと・・・来週かぁ・・・

 あっ・・・ちなみに、今日打った台は『天才バカボン 41歳の春だから』・・・疑似連続予告が4回続いて『赤ウナギ犬』も登場したんだけど・・・はずれました。

本日の支出
    サントリー伊右衛門    ¥115-
    パチンコ代       ¥5,000-

※パンフレットには・・・『暴走モード中限定の大当たり楽曲は綾波レイの声優が歌う「集結の園へ」!・・・って書かれているのだが・・・『林原めぐみが歌う』って書かない(書けない?)ところが・・・やっぱり『一般人』向けなんだろうねw

Bnr_eva_a03_01 さて・・・6月公開の『新劇場版:破』も、いろいろと情報が出てきたようで・・・横のバナーから飛んだ先の『特報』のところで、ムービーが見られます。
 前売りは・・・18日発売の『綾波人形付き』を買おうかな?

|

« チロル 三丁目の夕日(アソートパック) | トップページ | 燃えかす・・・ »

コメント

『CR 新世紀エヴァンゲリオン ~最後のシ者~』
私は例のカップメンの件があるので、その分だけでも勝たないとgood

投稿: サスケ | 2009/04/02 04:56

 カップめん・・・景品に置いてあると良いですねw
見付けたら、ご一報を!

投稿: もりかみ | 2009/04/05 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44537648

この記事へのトラックバック一覧です: CR エヴァンゲリオン ~最後のシ者~:

« チロル 三丁目の夕日(アソートパック) | トップページ | 燃えかす・・・ »